きのうは誕生日がちかいので友人と渋谷で飲む。とりあえず雨のなか来てくれてカラオケについたとたん「抱いてセニョリータ・振りつきで」とリクエストされたにもかかわらず全力で歌って踊ってくれた友人に感謝。とてもいいひと。あとひらいけんのPOPSTAR(振りつき)とかクドカンのバンドで阿部サダヲがボーカルの『君にジュースを買ってあげる』http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ke/keroro/kimi.htmlとか。キモ可愛かったです。


そのあと終電に間に合うように全力で走ったら電車のったとたん気持ち悪くなってトイレにかけこんでリバース、帰れないので友人ふたりとそこらへんに泊まり、映画あるから皇帝ペンギン観ようぜーとか、AV観ながら男優の顔映すないらねーよとかなんとかいってるうちに寝ました。ゆいいつ無事帰宅した友人からは、大人なんだから終電に間に合うように遊ぼうよ、というお言葉をいただきました。大変そのとおりです。


うん、なんていうか、朝日がまぶしかったです…。