恋のテレフォンレッスン(真夜中のセクハラ編)

長らく不調だったメーラーが直りましたわぁい…!明日仕事なのに夜12時過ぎに電話にでてくれ、なおかつ丁重にわかりやすく根気強く教えてくれた先輩に感謝。お礼にお気に入りにゃんこ画像(これ→)痛いニュース(ノ∀`) : 「真昼の決闘」 猫vs蛇 - ライブドアブログ送っておきました。かわいいよ…!は虫類嫌いだったらごめんね…!


タイトルは紗々のやらかしたことですが、まあおにゃのこに対してはそんな感じなので生暖かい目で放置しておいてあげてください。しかしタイトルだけだと古き良きアメリカ映画ぽいのにサブタイトルがつくとAVになるのはなんでだろう。





ロゼーン・メイデンていうAVあったよ。あとひぐらしも。個人的におすすめなのは巫女戦記。


これは財宝の手がかりとなる御神刀を巡って、3人の巫女たちが非道な盗賊団と繰り広げた戦いの記録である。恋人を失い、戦いだけが生きる証となったあずさが、敵に捕らえられ陵辱の限りを尽くされる仲間たちを救うため、己の身を賭した戦いに挑むが・・・3人を待受ける屈辱と快楽の行き着く先は、そして御神刀は一体どちらの手に渡るのか?(説明文より)


この御神刀っていうのは多分×××のことだと思われ。官能小説では『伝家の宝刀』『腰のエクスカリバー』『怒張した拳銃』『お地蔵様』とか称されるあれです。



※18禁注意(実写系)
http://www.tma.co.jp/page_top/more_new/new.html