更新

NOVELSにまれそい+修+乱『OPENING』後編。書いててすごくたのしかったです…!そいふぉんの長ゼリフは推敲してて地獄でしたわぁい…!(テンションが高い)





今日の流行語大賞。僕のかんがえたメイド喫茶


ごあいさつが『おかえりなさいませ、オヤシロサマ』(にっこり)


いいおわるなり、ひぐらしが鳴いて惨劇開始。ちなみに発案者は紗々じゃありません。
これに対抗できるくらいすごいの考えようよ、とふたりで熟考したのですが上のが最強。字書きふたりでがんばっても思い浮かばず。「(デトロイト・メタル・シティの)クラウザーさんメイド喫茶にきたら、やっぱりおかえりなさいませクラウザー様っていうのかなー」「いやでも、クラウザーさんにはさんづけしないとSATSUGAIされちゃうんじゃないか?」そんな会話。


ただいますてきなメイドさんのごあいさつ募集中です。思いついた方はどうぞコメント欄や拍手からひとこといただけるとうれしいです…!